Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年12月25日

耐久性も10年以上の耐久力!!クリスタルガード・プロ

え?ワックスを使うのってもう時代遅れなの?

楽天市場 1位!!ガラスコーティング剤 クリスタルガード
プロショップに出すと高いあのコーティングが自宅でもこんなに安くできる???

「ご家庭で誰でもプロ用コーティングが出来る!」
クリスタルガード・プロ
0080010000012.jpg


・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!
・今ならキャンペーン中で2400円〜3600円の商品もどどーんとプレゼント!(期間限定)



コレすごいです!

簡単施工でボディーにプロ用コーティングが出来ます。

耐久性も10年以上の耐久力!!



ワックスも必要なく、簡単洗車が出来る大人気の商品になってます!!

ドリキン 土屋圭市さんのオススメ商品にもなってます。

あのドリキン土屋圭市が認める自動車用コーティング剤クリスタルガード・ワン!


一度施工すれば、雨や洗車で流れ落ちません。

この冬、あなたの愛車を守るコーティング剤は、「クリスタルガード・プロ」にお任せ!


詳しい詳細は、こちらから↓



クリスタルガラスの皮膜で車全体を包み込んで強烈に光る!強靱に守る!「ご家庭で誰にでも簡単にできる」を実現したプロ用コーティング剤クリスタルガード・ワン!

posted by よそのパパ at 09:00 | 車いじりパパ

2007年09月07日

赤ランプ後の燃料タンクを最大限活かす方法!

最近、燃料がバカみたいに高い!
エコ運転に従事せざるおえませんが、このガソリンをためているタンクを
最大限に生かす方法
をふと思い出しましたので、参考までにどうぞ!手(パー)

以前、峠で赤ランプがついてしまい、ガソリンスタンドまで約40Km
位だったともいますが、実際に試して助かった事例です!

ガソリンがもう残わずか・・・
スタンドまでもつかどうか?!

こんな経験をした方は、私だけではないと思いますが、
バイクであれば、補助タンクを使いますが、
車の場合は、赤ランプがついてからが不安になります。
また、車によっても、赤ランプ後の容量はまちまちです。
そこで、私の場合、ホントにマズイ場合は、
燃料タンクのキャップ「フューエルタンクキャップ」を開けて走ります!
このキャップを外すことにより、エアが抜け、残りの燃料を
さらに、エンジンに送り込むことが出来ますから、
「ヤバい」と思ったら、一度試してみてください。
これは、裏ワザでもありますが、理にかなった方法です!
どの位伸びたかは、測定してませんが、出先で困った時にはぜひ!
posted by よそのパパ at 16:14 | 車いじりパパ

2007年08月27日

日産 セレナC24改造計画進行中!

セレナC24ライダー改造計画

ようやくここまで、こぎつけました!手(チョキ)

バックミラーは取り外し、パテウメですっきりしましたひらめき

CRZi? 005.JPG

もう、C24のイメージから遠い顔つきになりました!サーチ(調べる)

ACCAo 043.JPG

ナンバープレートは、うすめのスモークを取り付け、

角度をつけてありますが、若すぎ?!かも・・・ダッシュ(走り出すさま)

CRZi? 006.JPG

アイライン等は、全てオークションで購入し、取り付けしました!

黒のFRPアイラインについては、

サンドペーパーを使い、下地処理をするようになっていましたが、

私の場合は、油膜取りスプレーとサフェーサーで下地処理後

ホームセンターで、セレナC24用の塗料を購入し、

数回に分けて塗装し、乾いたところで、ラッカー処理をしました。

そして、仕上げもペーパーを使わず、

コンパウンドで地道に仕上げています!

後は、ライトをつけ、温めながらアイラインを貼り付けし、

約1日半乾燥後、ワックスして終了です!

ZiQOOVOW.jpg

ホイルは19インチで頑張りましたモバQ

Zi?200708.jpg

ウインカーミラーも取り付けしています!ぴかぴか(新しい)

ついでに、内装のカーテンも取り付け!

CRZi? 007.JPG

ACCAo 048.JPG

ここまでくると、次は室内のオプションへ取りかかれます手(チョキ)

また、進捗報告しますので、宜しくです!












posted by よそのパパ at 00:00 | 車いじりパパ

2007年07月31日

愛車セレナC24ライダー改造進行中!

車(RV)不良オヤジ計画の愛車

『セレナC24ライダー』




ようやく進んで来ました!

オレンジアイラインで止まっていたのですが、

FRPアイラインも取り付け完了しました!車(RV)


※オークションで安く手に入れました。

色の部分は、サンドペーパーをかけず、サフェーサーと

油膜、汚れ落としクリーナで下処理後、

KH3(色No)のスプレーで塗装してから、クリアーを吹き付け

最後に、これもペーパーを使わず、コンパウンドで仕上げました手(パー)


顔つきがセレナでなくなりましたひらめき


次にミラーを『ウインカーミラー』に替え、

外見がほぼ完成ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



それから、ナンバープレートカバーとビスカバーも

取り付け完了し、ビシッとキマッテきました手(チョキ)演劇


後は、内装に取り掛かります手(パー)



ナビ、車内カーテン、フロアライト、ルームライト・・・

まだ、まだ、やることはいっぱいですが頑張ります猫



次回、写真掲載しますねるんるん車(RV)
posted by よそのパパ at 19:00 | 車いじりパパ

2007年07月18日

まだまだ、セレナ!アイラインでおしゃれに!


不良オヤジ計画PARTT開始!


オレンジアイライン付けてみました!

ACCAo 030.JPG




顔つきが変わりますねー!ぴかぴか(新しい)
オレンジアイライン修正.jpg




取り付け前はこちら!
セレナデザイン.jpg



次の計画は、カーテンとプレートのアイラインやっちゃいます!
posted by よそのパパ at 21:00 | 車いじりパパ

2007年06月30日

車体改造開始!でもお金が・・・の巻!

平成屋パパは、ちょい悪オヤジ?!

原型はこちら↓

ZifUC.jpg

とうとう車をいじり始めました。

ちまたで、「ちょい悪オヤジ」ってあるけど、

”ちょい”は半端くさいんで、「不良オヤジ」にします!(笑)演劇

今の時点でも、かなりいじってますが、これからオヤジが計画している事・・・・うふふふふぅ↓目

不良オヤジ計画 PARTT

@まず、ナンバープレートをスモークに変更!

Aフロントライトに「アイライン」を追加!

B社内に「ルームカーテン」を取り付け!

C社内に「イオンスチーム」!(これはあまり関係ないかな?)
※流行りモノに弱い”よそのパパ”でした(笑)

ここまでは、まだかわいいかも・・・?!

不良オヤジ計画 PARTU

@ウインカーを「LEDウインカーミラー」に交換

Aカーナビを「ストラーダ」に買い替え!(20万円位のがホスィー!)

不良オヤジ計画 PARTV

★★★車体下にネオン管を取り付ける!★★★


どうですか、マジ悪オヤジカーになるはずです!

現状は、サスを変え19インチになってますから、これからです!

PARTTまでは、なんとか”アフィリへそくり”で頑張り、その後は・・・・

やばい・・・お金・・・が・・・

アフィリ、情報ビジで、もうちっと頑張るしかないか・・な!と考えてます!

それでも、足りない場合・・・

 ローンしかないかな・・・

借りちゃうかも!月々1万位でなんとかなんねえかなーーーーー

車買っちゃったばかりだし・・・

お金はともかく、マジカッコよくするぞぅーーー(マスターベーションの世界かも?!)

以前は、4WDだったので、ガンガン走ってたけど、今度は「ミニバン」だから、運転も慎重です(笑)

では、”不良オヤジ”の応援よろしくお願いします!

追伸、かみさんには、この計画は内緒で・・・
posted by よそのパパ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじりパパ

2007年06月20日

来ました!マイカー!

こんばんは!サリー88です!

本日、待ちに待った車が来ました!

「セレナライダー」
中古ですが、とてもいい仕上がりで、まんぞくしています!手(チョキ)

年的にどうかなとありますが、次回写真のせますので、見てやってください!

今日は、せっせと車内品を移動します!

posted by よそのパパ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじりパパ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

