Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年07月29日

かわいいと思う自分にテレ!「レミーのおいしいレストラン」

大人だって楽しめる”ディズニー映画”カチンコ

『レミーのおいしいレストラン』

~[R.jpg

不覚にも、キャラクターグッズを買う手前までいってしまいました爆弾

買っちゃうかも・・・です!

お子さんと行くなら、絶対コレにしてくださいね!

もちろん、彼女や奥様でも十分楽しめますよ!わーい(嬉しい顔)

レミーaa


ディズニー映画を久々見ましたが、

やっぱ考えてますよね・・・

さすがディズニー映画ですよ!

観終わった後、やさしい気持ちになれます・・・

考えさせられます・・・

レミーaaaa


~[S.jpg

解説: 並外れた料理の才能を持ち、一流シェフになることを夢見るネズミと、料理の苦手な見習いシェフの出会いが巻き起こす奇跡を描いた感動物語。監督は、大ヒット作『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード。声の出演にはコメディアンのパットン・オズワルト、『アビエイター』のイアン・ホルムなど実力派が名を連ねる。数々の名作アニメを生み出してきたディズニーとピクサー作品ならではの、細部にまで凝ったクオリティの高い映像は必見。

料理が大好きで、一流レストランのシェフになることを夢見るネズミのレミーは、ある日、尊敬する料理人グストーの店にたどり着く。そこで働くシェフ見習いのリングイニがヘマをして、スープを台無しにしてしまう。その様子を見ていたレミーは、キッチンに入り込み、見事にスープを作り直すが、その姿をリングイニに目撃され……。

posted by よそのパパ at 20:00 | パパシネマ

2007年07月28日

ダイハードシリーズはやっぱ期待を裏切らない!

これは、映画館でみるべき!「ダイハード4」


元気、元気のブルース・ウィルスがまたまた大暴れの

期待を裏切らないダイハードシリーズ

オヤジなんて言わせませんよ!

女性の方も結構来てるんですね!この手の映画は、

女性でも楽しめますねぴかぴか(新しい)

なんたって、ダンディでダーティな”ウィルス”ですから揺れるハート

テレビでは味わえませんよ爆弾

SFとは違ったすりるなアクションで、

思わず体が反応してしまいましたわーい(嬉しい顔)

_Cn[hS.jpg_Cn[hS.jpg

解説: ブルース・ウィリスが悪夢のような事件に遭遇しながらも知恵と体力を駆使して巨悪と戦い抜く、大人気アクションシリーズ第4弾。ウィリスは人間味あふれる主人公ジョン・マクレーンを演じるほか、製作も兼任。『アンダーワールド』のレン・ワイズマンを監督に迎え、全米を襲うサイバーテロの野望に立ち向かう最強に“運の悪い”男の不死身の奮闘を活写する。閉鎖的な空間での死闘が多かった前作までに比べ、カーアクション満載の豪快なアクションの数々に圧倒される。


こちらは、もう見ましたよね!

『キースリチャーズ』ファン必見ですよ!

pC[cIuJrA.jpg

解説: 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる青年ウィル・ターナーらの活躍が描かれる。アジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズがシリーズ初登場。前作を超える予測不可能なストーリー展開と空前絶後の壮大物語が完結する。


スパイダーマンシリーズ!

ブラックスパイダーマンで、マジシャン”ネオ”がこのシーンを

マジックにしていましたね!ひらめき


連続視聴してますが、今回はアクションのみならず、

親友との関係に、複雑な思いが重なり内容も濃かったですよわーい(嬉しい顔)


XpC_[}.jpg

解説: “アメコミ界”のヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。前作から約3年、今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。監督は前2作に続き、名匠サム・ライミが担当。スパイダーマンことピーター・パーカーを『シービスケット』のトビー・マグワイアが続投する。最新VFXを駆使した迫力映像とヒーローの等身大の姿を描いた人間ドラマ、さらにはシリーズ初登場のニューキャラクターたちに注目したい。












posted by よそのパパ at 09:00 | パパシネマ

2007年06月14日

いたいた、出てる、出てる♪

パイレーツオブカリビアンに「キース」が出てる!

噂を聞きつけ、早速映画館に行く、”サリー88!”


出てる、出てる、出てる-----------------ぅ☆
感動、感動、感動☆

父親役がはまりすぎ!

ホント、親子みたいでした!

ドクロの指輪も付けてたし、

いいオヤジだねぇー!

シブ過ぎる!かっこいいいいいいいいい!

海賊似合いすぎ!

ギターの弦を切るシーンなんか、ちょっとクサイけど

キース、ここにありだよね!

真面目にひかないところも、そのまま(笑)

家に帰り、早速「ミュージック」スタート!

ワイルドホーセスを聞いて、オヤスミなさーい
posted by よそのパパ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | パパシネマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

