Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年12月10日

清志郎、復活だぜバンザーイ喉頭ガン乗り越え1年半ぶり活動再開

071209gt20071209002_MDE00002G071209T.jpg

喉頭(こうとう)がんで闘病生活を

続けていたロック歌手、忌野清志郎(56)が

8日東京・北の丸の日本武道館で

行われたチャリティー公演

ジョン・レノン スーパーライヴ」に

出演し、1年半ぶりに活動を再開させました!



敬愛する元ビートルズのジョン・レノン(享年40)

の命日に合わせ表舞台に登場し、

ジョンの未亡人、オノ・ヨーコ(74)との競演で

完全復活をアピールしたぜベイベー!!

071209gt20071209001_MDE00004G071209T.jpg


また、うれしいことにギターの仲井戸麗市(57)とコンビを再結成!!




ほんと、よかった、よかった。

清志朗と同じ時代に生きてて良かった!

RCバンザーイ!!清志朗、仲井戸(チャボ)バンザーイ!!



あまりにうれしいので、替え歌つくりました(笑)

「トランジスタラジオ」(平成屋パパ風)


オー授業(仕事)をさぼってぇ♪

日のあたる場所にいたんだよ〜

寝ころんでたのさ、屋上で

たばこの煙とてもあおくてぇ

内ポケットにいつも・・・

飲み屋の名刺(トランジスタラジオ)♪







posted by よそのパパ at 10:13 | 音楽−ロック

2007年09月02日

キースモデル完全復刻版を一挙公開!

☆第一作目キースモデル!「ドクロリング」
海外でも人気!スカルKキースリング/Dice
こちらの商品は、指輪の内側にもDICEさんのこだわりがあります。

価格的には、一番安い商品です!
海外でも人気!スカルKキースリング/Dice
☆第三作目キースモデル!「ドクロリング」完全復刻!
【スカルKR Large Type 】
【スカルKR Large Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice
【スカルKR Medium Type 】
【スカルKR Medium Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice
【スカルKR Small Type 】
【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice
個人的にこれが一番お気に入りです。前回のドクロリングもいいのですが、
製作者の好みも含まれての制作で、忠実に再現しているのは、やはりこちらかと!

☆キースモデルカフスBL!完全復刻!
(ミスチル桜井さんが愛用していることで有名ですが、元々は、RSキース本人が身につけているものです!)
ハンドカフブレス/シルバーブレスレット/Dice
posted by よそのパパ at 19:42 | 音楽−ロック

2007年08月28日

ローリングストーンズ・キースモデル!ドクロリング完全復刻!

待望のドクロリング(キースモデル)が販売してました!

【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice

【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice

このドクロの顔みてくださいよ!

凄いリアルですexclamation×2

2つの顔がありますが、79年と80年後半のモデルです!

KR88は歯が砕けています!


私のドクロは、こんなリアルではないので、

絶対購入!金ねぇのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

酒飲み減らそう・・・ふらふら

【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice


ちょい悪オヤジのファッションは、考えてみれば、

キースがそのルーツでは・・・

腰にチェーンリング、そしてブーツに、指輪。

まっ、そんな事はどうでもいい。

このドクロリングは絶対ほしいパンチ

【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice

【スカルKR Small Type 】 Keith Skull Ring キーススカルリング/Dice


posted by よそのパパ at 00:00 | 音楽−ロック

2007年08月09日

お墓の曲が頭からとれません・・・RCサクセション!

お墓−作詞/曲 忌野清志郎


ぼくのこの愛は二度と燃えないはずさ
ぼくの心は冷えてしまった 冷えてしまった 冷えてしまった
あまりに大きかった失望が ぼくのこの目を変えてしまった
ぼくの心を変えてしまった ぼくの頭を変えてしまった
変えてしまった 変えてしまった


ぼくのあの人は二度と戻らぬはずさ
ぼくは心を閉じてしまった 閉じてしまった 閉じてしまった
あまりに苦しかった毎日が 僕のこの目を変えてしまった
ぼくの心を変えてしまった ぼくの頭を変えてしまった
変えてしまった


あまりに冷たかったお別れが ぼくのすべてを
変えてしまった 変えてしまった 変えてしまった


ぼくはあの街に二度と行かないはずさ
ぼくの心が死んだところさ
そしてお墓がたっているのさ
Na na na na・・・・・・・


RC 001.JPG


RCサクセションの中でも、数少ない”レゲエ”の曲


夏のせいで、レゲエを聞きたがっている自分がいるのか、
やけに頭からとれません・・・


ボブマーリィーでもいいのですが、なぜかこの曲・・・
(レゲエの出会いがボブでよかったと思います)


失恋のお墓なんて、清志郎ならではのフレーズです。

曲名とはちがって、甘酸っぱい恋の詩・・・

目や心がその当時に戻れたら・・・

いや、戻せない!自分がガードしてるだけ・・・

意味深な部分です。


この日は、「けむり」「ぼくの好きな先生」「三番目に大事なもの」

〜「多摩蘭坂」「エンジェル」・・・

立て続け聴いてました・・・


なにも考えない空白の時が、ゆっくりと進んだ夜です・・・


酒は、もちろんこんな時は、「VIRGIN
(バーボン)
※また、Jidai屋の十八番を奪ってしまった・・・

o[{ 001.JPG











posted by よそのパパ at 03:38 | 音楽−ロック

2007年06月15日

久々のギターに・・・???

久々ギターを手にした”サリー88”

いやー、仕事、仕事でギターも弾いてません!

サリー88は、バンドマン!

今は、冬眠中・・・。

昔話すると、長くなりそうなので、この次にしときます。
(年くうと、ここら辺がクドクなりそうなので)

久々の3コードで、リズムアンドブルース!

手が、手が・・・

動いてない・・・。感覚も・・・。

やっぱ、弾いてないとだめですね!

今日から、ぼちぼちやろっと!

その前に、弦張り替えもしないと↓

楽器屋さんに買いに行って、出直します!

ストーンズ命のサリー88でした。
posted by よそのパパ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽−ロック

2007年06月12日

やっぱ、ストーンズでしょ!

音楽に酔いしれる♪”サリー88”

ストーンズいいねぇ!♪♪♪

やっぱ、いいねぇー♪♪

でも、最近ロンウッドが元気の無いギターを弾いているように
感じるのは、自分だけでしょうか?

70年代後半のロンウッドが一番イキイキしてたように思うなー!

今日は、独り言のサリー88でした!
posted by よそのパパ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽−ロック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

