Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年07月12日

納豆が無い食卓は考えられないパパ!



まず、納豆好きの”よそのパパ”は1日1納豆です!わーい(嬉しい顔)
納豆が無い世界は考えられません!パンチ

また、栄養素の「納豆キラーゼ」で美容と健康管理も出来るし、
なくては、ならないロングセラー食品ですね!


平成屋 納豆レシピ のご紹介!(簡単なレシピだから毎日作れる!)

納豆レシピ1.「塩納豆

 材料・・・納豆と塩、ネギのみ
 作り方・・・混ぜるだけ!
 ◎週に2回は、”塩納豆”にしますね!

納豆レシピ2.「野沢菜納豆
  
 材料・・・納豆と野沢菜のみ
 作り方・・・野沢菜又は、(山形菜、からし菜)をみじん切り。
       後は、混ぜるだけ!好みで、七味か醤油をたらしてどうぞ!

納豆レシピ3.「おろし納豆

 材料・・・納豆と大根のみ
 作り方・・・大根おろしにします。それを納豆に混ぜて醤油をかけてどうぞ!
       辛いのが好きな人は、辛めの大根または、根の方を使いましょう!

納豆レシピ4.「梅干し納豆

 材料・・・納豆と梅干し、鰹節
 作り方・・・梅干しをみじん切りにします。(市販のペースト状でもOKですが、
       おいしく食べるには、面倒でも種を取ってください。
       その後、梅干しと鰹節を混ぜ合わせます。
       後は、納豆と先ほどの梅干しを混ぜて、梅干しの塩加減で、お塩で調整です。

       ◎野沢菜納豆と梅干し納豆は、納豆嫌いな方どうぞ!特に、梅干し納豆はグー!

納豆レシピ5.「ちくわ納豆

 材料・・・納豆とちくわのみ
 作り方・・・ちくわに刻んだネギといっしょに納豆をつめて、片栗粉をつけて揚げるだけ!
       食べる時に、からし醤油で召し上がれ!

納豆レシピ6・・・「納豆オムレツ

これは、オムレツに刻んだネギと納豆を入れただけです!味付けは、納豆自体に塩味をつけるか、 オムレツに、なめこの佃煮をかけてもおいしいです!

納豆レシピ7・・・「納豆ラーメン

 インスタントラーメンに納豆を入れるだけ!インスタントでは栄養が不足になるので、私は
 いつも、納豆を入れて食べます!

納豆レシピ8・・・「うす揚げの納豆入り」

これは、うす揚げに納豆を挟んだもの!あとは、ネギと鰹節をたっぷりかけて醤油で食べるです!
 おつまみに最高です!(油ぬきしえて、焼いてください)

 このレシピは、「うす揚げ」がポイントです!

 うす揚げ自体おいしいものをお探しの場合は、新潟に「栃尾」というところがありますが、
 そこの「栃尾の油揚げ」で作ったものは最高にうまいです。
 通常のうす揚げの2.5倍の大きさがあります。新潟だったらどこでも買えますよ!


以上ですが、どれも簡単ですので、ぜひ美容と健康、中性脂肪の気になるパパも必見レシピですよ!

わら納豆の話・・・最近見かけなくなったわら納豆ですが、食べ方があります。いきなり醤油を入れてはだめです!納豆だけでよく混ぜないと粘りが出ません!バッド(下向き矢印)
posted by よそのパパ at 11:00 | よそのパパ日記

2007年07月04日

ギャンブル!パチンコ、パチスロに勝てない・・・

ギャンブルに勝てない波が・・・来てしまいましたパパですもうやだ〜(悲しい顔)

パチンコ、パチスロ、出るには出るが、マイナス・・・バッド(下向き矢印)

連チャンしません。バッド(下向き矢印)

ここ最近ホントに勝てません!

私の場合、勝つ月が決っているようで・・・

負けるとなると、とことん負けてしまいます?!もうやだ〜(悲しい顔)

なぜ・・・???

だいたい、良い波が2ヶ月位あり、その後、2ヶ月位ハマります。

今月の波が、負け波です。

こんな、波があるので、勝った時は、即”買いだめ”します!

そうしないと、勝った分、そのまま投資してしまうので・・・

もちろん、”勝ち金”は、今は、マイカー改造計画費に

しているのですが、このままだと、愛車に、アイラインをつけて

終わりになりそう・・・ふらふら

皆さんはどうですか?

「勝ち波」と「負け波」ってありませんか?


占いでもしてもらおうかなーーーーと最近思っちゃいます!

吉宗、BINGOは良かったなーーーーー

この機種では、トータルで負けなしでしたね!

後、忘れちゃいけないのが”ゴッド”でしたねーーー

1,000円で、数十万なんてありましたからねーーーー

あの頃が、懐かしいなーーーー

最近の、”番長”や”北斗SE”も何時なくなるのでしょうか?!

こういった機種がなくなると、大負けして取り戻せなくなって

しまうのが、最近はカナスィーーーーー。たらーっ(汗)
posted by よそのパパ at 08:00 | よそのパパ日記

2007年06月27日

やせなきゃ!中年ダイエットパパ?!


中年太りのサリー88改め、平成屋の元気パパとして

再スタートしまーす!ニックネーム”よそのパパ”にするか!
以後、おみしりおきお・・・!猫

突然ですが、ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・このお腹?!
食べても太らないは、若い時の話しだと、最近実感しております!

なにか、しなくちゃとわたし事”平成屋の元気パパ”もあせっています!
最近はやりの”ビリー”はちょっときつそうなんで、まず、体内環境を
改善することにしました。

なんていってますが、要するに楽して痩せたいだけですが(笑)

ゲルマニウムと銀とチタン入りのウエストパンツを先週購入しました。
「寝てる間にダイエット!」そそりますね、こういうネーミング!

確かに、この時期ですから、汗はかきます。なんとなく、引き締まったかなー
という感じですかね!(一週間ですからね!)

あと、ジュース類をやめ、麦茶か水にしています!
特に、麦茶は体を冷やす作用があるそうで、夏には持ってこいです!
ミネラルも豊富に含んでいるから、体にはいいです!

やっぱり、体動かすのが一番と思い、ダイエットスーツを着て、
夜軽く走っていますが、そのあとのビールが、うまいっ!!

これじゃ、痩せるのは、まだかかりそうです!

ただ、太ってきたのですが、私でも毎日健康のために続けている
ことがあります!
もう、何十年も続けていますが、「朝一杯の水」です。

なかなか、朝起きてすぐに水を飲むのには、抵抗ある方が多いと
おもいますが、慣れですね!

いろいろなサプリメントがあるなか、胃腸を丈夫にするのは、
これにかないません!ほんと、おなかの調子はよくなるし、
吹き出物も出にくくなりますよ!

私は、40歳手前ですが、顔は奇麗ですよ!自分でいうのもなんですが!目
やはり、ダイエットも健康も、単発じゃだめですよね!
それでは、次回ダイエットの進捗について、お知らせしまーす!


 

posted by よそのパパ at 23:58 | Comment(0) | よそのパパ日記

2007年06月09日

地球温暖化について!

サリー88は考える!の巻

寒っ!
昨日まで温かいと思ったら、今日は長袖。

「地球温暖化」なんでしょうか・・・

変ですよね気候が?

自分も気をつけている事は、すぐに電化製品に頼らず、
まずは、服や換気で調整することを念頭に、行動してます!

「ふところ」は調整が効かないようで・・・・(ハーイ、シュイマシェ〜ん)

20年前と比べると、ホント変ですよ!

あれだけ雪があったのに・・

夏の暑さが、春のようだったり・・・

考えないとマズイですよね!

なんだかんだ、言っても「地球人」ですから

出来る事から行動する前の、意識付けだと思います。

今日は、偉そうな事言っちゃったんで

このくらいにしときます。

釣りにも影響してきますし!(やっぱ釣りカヨー!)

以上、温暖化を考えるでした!
posted by よそのパパ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | よそのパパ日記

2007年06月04日

やってしまいました!また・・・。

メガネを壊してブルーの”サリー88”

昨夜は飲みすぎで、そのままソファーで寝てしまいました。

朝慌てて、起きたら・・?!★▽!
足の裏に変な感触が・・・?!★▽!

「めがね」君が・・。

折れたフレーム、まがったフレーム。

また、やってしまいました!

一年まともに、使ったことが無いんです!(泣)

みんさんも、寝る前は、頭よりも上に置きましょう!
posted by よそのパパ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | よそのパパ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

