Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年12月15日

ADSLが2121円から始められる!OCNのADSL

ただいま、このお得な「OCN ADSL」がキャンペーン中です!!

acca_img1.jpg

acca_img2_2.jpg


おトクな「高速ADSLセット」も新登場しています。

詳しくは、こちらをどうぞ↓




ADSLのメリットは、なんといっても手軽に始められてローコストなのが魅力です。

料金比較でも、このOCNは現在最安値では・・・

また、通常のブロードバンドなら、(ブロードバンドコンテンツ専門の回線とサーバーを設置したポータルサイトを除き)

FTTHと大差はなく「ADSL」の速度でも十分と思われます。


これから導入をお考えの方、現在のプランを見直し検討するのもいいかもしれません。

まだまだ、FTTHの性能も活かしきっていないのが現状ですから、

「ADSL」自体も高速化していますので、コストパフォーマンス、速度的にみても

「ADSL」はまだまだ普及するものだと考えます。


ただし、PCのパフォーマンスは重要だと思います。

「安く、早く、快適」に楽しむためには、高速の格安PCとADSL高速化化ソフト導入で

購入されるのがベストかと・・・


とすると、FTTHも、もっともっと快適に「どげんかせんといけん」ですね!

「高くても、早く、快適なら」FTTHなのでは・・・





ADSLについて】

ADSLとはAsymmetricDigitalSubscriberLine(非対称デジタル加入者線)の略で上りと下りの速度が違うというのが特徴です。

一般の電話回線で利用している電話線(メタリックケーブル)を利用したサービスですが、
電話回線との共有ができ導入に大がかりな設置作業が必要なく(初期費用が安い)、
コストも掛からないのでお手軽にブロードバンド導入できる事で、飛躍的に普及が進んでいます。

※ケーブルTVやFTTHの場合は、屋内への配線工事と専用のモデムの設置が必要になりますので、
それらからすればADSLのほうが安く導入できます。
また、月額料金もADSLのほうが安く利用コストも低く抑えられます。
posted by よそのパパ at 14:00 | よそのパパ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。