Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年12月12日

自動相互リンクでアクセスアップ SEO対策 リンク貼り付け方法

私も、これから登録していくのですが、「25サイト自動相互リンク」を説明します!


リンクって面倒だと思いの方、ここなら自動ですので紹介文も不要です!

HPやブログをお持ちでしたら、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

サイトのSEO対策にどうぞ。


<25サイト自動相互リンク集の登録方法と解説>

リンクのコツ

リンクは、毎日1〜2サイト位で、コツコツと行いましょう!

一挙に登録しては、検索ロボットに嫌われてしまいます。(コツ)


リンク方法

一番最初は、「自動相互リンクcom」の新規登録から登録します。

次は、順番に登録していきます。



「自動相互リンクcom」をクリックすると画面上部右側に新規登録がありますので、そこをクリック。

次に、説明画面が現れますので、その中のタグをコピーし、自分のHPやブログに貼り付けます。


この場合、記事にリンク先を明記する場合は、タグ全体をコピペして、ブログなどに貼り付けますが、

記事内では、いずれ消えてしまいますので、ブログであれば、画面両サイドやサイドのプラグインに、

「自動相互リンクcom」のタグをリンク集で貼り付けます。

(一度に25サイト貼り付けてもいいですが、登録は日にちをずらしましょう)



リンク集への貼り付けは、そのブログによって違いますのでここでは詳しく説明しませんが、

シーサーブログの場合は、マイブログのデザインのコンテンツをクリックし、

画面右側からリンク集を選び、ドラッグして表示したい場所へもって行きます。

ドラッグが完了したら、リンク集をクリックして、先ほどのタグと件名、表示名を入力します。


入力するタグは、<a href="http://www.〜始まるタグ全体ではなく、http://www.〜com/までを

コピペして入力します。

入力したら、保存をします。表示方法も選んでください。


その後、コンテンツ画面で「設定を反映する」を押して、その後「再構築」をして完了です。


これで、アップ作業は完了です。



アップ作業が完了し、登録出来たら、自分のサイトの申請をします。

必ず、自分のサイトにアップしてからしないとエラーになります。



個々のリンクサイト登録


他のリンク先に関しては、上記作業と同じです。まず登録(リンク)したい先をクリックします。

そして、リンク先のHP上で、「相互リンク」「リンク」「自動相互リンク」の表示をみつけます。

※自動リンクサイトで、それぞれ違いますので、ジャンルで選ぶ場合もあります。

通常は、最上部か最下部にありますが、そのサイトでちがいます。

先ほどと同じ登録画面が出てくれば、作業は同じです。



25サイト自動相互リンク集

25サイト自動相互リンクは、こちらからどうぞ↓

自動相互リンク.com

SEO対策相互リンクSEO-FIRE

相互リンク募集.com

SEO対策無料.com

検索エンジン無料登録.com

大阪府ホテルナビ

大阪求人情報ナビ

大阪求人ネット

大阪転職情報サイト「work in Osaka」

アクセスアップボンバー

SEO対策検索エンジン.jp

無料登録検索エンジンドットネット

旅行情報MAX

SEO対策大阪.com

ホームページ制作 大阪

スターウォーズ・ショップ

餃子通販ナビ

オール電化|大阪

ホームページ制作大阪ドットコム

大阪求人BIZ

大阪府ゴルフ場ナビ

花通販ナビ

SEO対策相互リンク.jp

SEO相互リンク.jp

トラフィックエクスチェンジ集



※ここでの登録は、アクセスアップを必ずしも保証するものではありませんので、その点はご理解願います。


------------------------------------------

posted by よそのパパ at 09:00 | 平成屋−eビズ情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。