Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年11月23日

ポイントサイトの有効期限 自己獲得必要ポイントと便利な管理方法

今回は、「秘密屋ポイントサイト」についてです。

ポイントサイトの有効期限がないサイト、有効期限があるサイトがあります。

中でも、「秘密屋」は2007年9月25日に改正したものの、以前は「6か月」でした。

(現在は2年間)

その際、紹介者のポイントではなく、自己獲得ポイントでなければなりません。

有効期限が切れると、ポイントは「ゼロ」になってしまいますので、注意してください。

何事も、他人任せだけでは、なかなか貯まりません。計画的に効率よく稼ぐには、

管理の仕方が重要ですね!!↓



ポイントサイトやリードメール効率的な管理方法

・フリーメールアドレスを最低3つは準備する 

 リードメールなどとは別に、”フリーのメールアドレス”を準備して登録する

 もちろん、”メルマガ”用とは絶対に区別する。(埋もれてしまいます)

・エクセルで管理する(これは、便利です) または、アフィリ一括管理ソフトを利用する。(後日紹介します)

 エクセルの場合は、「sheet」を使って管理します。

 例えば、sheet1には、リードメール登録(登録日、URL、ID、パスワード‥)

 sheet2には、ポイントサイトといった感じで登録すれば、すっきりと管理ができます。

お気に入りで管理する

 これは、エクスプロラーに標準で付いているお気に入りを使って管理する方法と、

 グーグルやヤフーなどの「ツールバー」にある、お気に入りに登録する方法があります。

 例えば、”毎日閲覧やクリックするだけで、ポイントがもらえる、ポイントサイト”を

 『毎日クリック先』のような題名をつけて保存しておけば、もれなくポイントを獲得できます。
 
 また、忘れそうな先には、『1ケ月1回必須サイト』としておけば、有効期限もセーブできます。

 私は、両方をうまく使っていますが、気になった先や、ポイントサイトでの登録で、

  無料登録や、資料請求先を見出しをつけて、管理しています。

 この場合は、ヤフーよりもグーグルの一発登録が便利でした。

 (★印を一回押すだけで管理してくれます)


このように、たくさんのサイトを管理し、効率よく管理できる方法は、これだけでは

ないと思いますので、いろいろと工夫して、稼いでみてはどうでしょうか。


毎日アクセスポイントサイト先

ゲットマネー(現金1000円獲得チャンスが毎日)

ポケマ(ポケロトで必ず当たる)

・ボーナスだ!ねっと(必ず、何か当たる)

お財布.com(ハズレの場合はなし)

ポイントミュージアム

インフォキャッシュ(ハズレの場合はなし)

ポイントプレゼント(ログインでポイント加算)

Eyegift(ログインでポイント加算)

フルーツメール

(ここは、2分位の簡単アンケートでポイントが付きますので、それを使って懸賞にお応募してます)

他にもあったかな!?




借金自動返済機マネーゲッター2008進化版(特別無料配布中)
posted by よそのパパ at 00:00 | 平成屋−eビズ情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。