Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年11月22日

人生ゲームがFXシミュレーションゲームの時代!?

ほんと多いですね、「FX」を扱っている会社って。ひらめき


昨日、3社に資料請求をしましたが、また、2社無料で資料請求できる先が

あったので、こちらにも依頼しました。↓


FX資料請求
FX初心者でも安心のe-Forex
FX 初心者

岡地e-FX
FX


また、資料請求もあり、デモトレードしているところも多いです。

こちらにも依頼↓


FX資料請求&デモ
FX119
FX

フォーチュン・キャピタル
外為



こちらは、老舗の「トレイダーズ証券」でFXシミュレーションゲームで、賞金付で開催してました↓

【FXシミュレーション】




※日本で始めて外国為替証拠金取引のオンライン取引を導入した会社なんだそうです!


FXゲームなんて、現代のゲーム化はすごい!がく〜(落胆した顔)

むかしは、「社長ゲーム」や「人生ゲーム」で、世の中をゲーム感覚で楽しんだけど(笑)


2年前だと思いますが、むしょうに「人生ゲーム」がしたくなり、

ジャスコに買いにいったことがありました。車(RV)

在庫は、一台のみで「あった〜」「コレコレ」なんて喜び、

早速ゲームを開いて、楽しみましたね!わーい(嬉しい顔)

確か、クリスマスクリスマスの日だったはず。

久々の人生ゲームで懐かしさにひたって楽しむのもいいものです。

今でも十分面白いゲームです。わーい(嬉しい顔)



話がずれましたが、今では、「FXゲーム」が出来る時代なんですね。

ゲーム盤で「FXゲーム」を家族と楽しむ時代も、そう遠くないような・・・モバQ

(もう、あるのかな!?)

なにせ、高校生や中学生が、「」や「FX」の投資系を立ち読みしている時代ですから・・・exclamation×2
posted by よそのパパ at 14:00 | FX パパ奮闘日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。