Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年11月21日

FXを理解する!?「資料請求で終わりの一日」

小生、FXについては、ど素人なので、まずは、FXを理解するための準備から始めることに!猫


とりあえず、本屋にいって、「FX」関連の雑誌と本を購入。ひらめき

最近は、ブームなので、かなりの出版数。どれがいいかななんて、素人にはこれも悩み・・・バッド(下向き矢印)

本屋の同じコーナーでは、高校生がFXや株本を立ち読みしてるし・・ー(長音記号2)(あ然!呆然!)

それでも、なんとか一冊の本を手に自宅に帰宅。

(いつもは、性分で三冊くらいは買ってしまうのだが、今回は一冊にしたところはエライ)手(チョキ)


さて、飯も食ったし、風呂も入って早速「月収の10倍稼ぐ外貨投資」(横尾式)を読むことに。


読んで、3ページ目で、すでに眠けが・・・眠い(睡眠)

(以前はよく本を買って読んでましたが、最近は読んでなかったな〜先が思いやられる)


それから、FX資料請求もしておかないと・・・るんるん


まずは、3社から資料を取り寄せる手続きをしました。演劇

上田ハーローFX


FXオンラインジャパン
外国為替証拠金取引

FXオンラインジャパンデモトレードも無料でシュミレーションが出来るようでしたので、こちらもダウンロードして完了。演劇

トレイダーズ証券
FX



また、便利なサイトで、FX業者を比較紹介しているサイトがあったので、こちらも参考演劇

外国為替なら外国為替証拠金取引NAVI
FXについて



まだまだ、口座開設まで道のりはながいようですが、地道に久々のお勉強です。


世の中の動きを知るいい機会かなと・・(内心は、儲けたいが)


資金調達もしながらですから、これは大変ですな〜モバQ


まっ、はじめるまでの、オヤジのたわごとを聞いてやってください。



以下オヤジの妄想』※(かみさんからいわれるであろう返答)


・儲かったら、もちろんかみさんにはナイショ・・・(そう簡単にもうかるわけないでしょー!!)

・愛車セレナの内装を「ギャルソン」でうめつくすぞ〜(いい加減にすれば!!)

・それから、「がまかつ」(釣り具)商品を買いあさり・・・(まだ、買うのかよぉー。家じゅう釣り具だらけ!)

・犬も飼って犬・・(すでに、猫2匹猫猫!熱帯魚にカメ、トリ、オオクワガタ・・家が「むつごろうさん」状態だぞぅー)

・それから、カニをたらふくくってやる〜(確かに、最近食べてない・・・)

・それから・・・(そこら辺で、やめといたら!きりないから!ばかじゃないの!)

・「あっ借金もかえさなきゃ」(これが、一番先じゃないの!)


こう考えてみると、以外にショボイ・・・俺の欲・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、もう寝よう。夜まだ、3ページ・・・爆弾

明日は、もうちとがんばろぅ。「資料請求で終わりの一日」でした!





posted by よそのパパ at 11:00 | FX パパ奮闘日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。