Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年11月12日

もう、かわいーい♪娘のように可愛がってますよ!!

日々寒くなっているなか、家の仔猫もハロゲンの前で、伸びきってます。

大きくなるのが早いような・・・よく食うギャル猫です!!猫

チャコ10月末 018.JPG

純粋にカワイイ猫

チャコ10月末 019.JPG
チャコ10月末 021.JPG

先月家族の仲間入りをして、もう一匹の♂猫とも、毎日ジャレアッテます。

最近テレビを見るようになり、プロ野球観戦では、ボールを追っかけてるようです!るんるん

また、パソコンのマウスにも反応し、かなり目のいいネコかも・・・眼鏡猫


お散歩は、練習中!!

♂猫の方は、かなり上達して、変な犬!?よりは、スタスタ歩くようになり、

こなれてきています!!

将来は、二匹の猫をつれて、お散歩だな!楽しみ・・・
posted by よそのパパ at 07:13 | ペット−他
×

