Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年09月03日

ダイエット器具でダイエットするのは財布かも・・・

そろそろ、気にしないとまずい状態・・・
ジーパンのベルトを通すところに、シワが入りはじめた!
これはかなりマズイ!
そこで、こんなダイエット器具を買ってみた。コレです↓
_CGbg 001.JPG
もう流行り終わっているが、使い方ではかなりハード!

足踏みと同時に、体にひねりをつける・・・
ただ、足踏みだけでは、あまり効果がないようです。
また、ベルトも同時に使うと、10回しただけで、
かなりしんどい!30分なんて無理・・・ちっ(怒った顔)
力が入る時に、息を吐きながらベルトを真横に引っ張る!
二の腕と腹筋が悲鳴を上げます。
15分続けてみたが、腹筋と二の腕が「パンパン」
明後日が恐ろしい・・・ふらふら
カロリーメーターも付いているが、食事のカロリーを計算しておらず、
私にはあまり意味がない。
_CGbg 002.JPG
いつまで続けてるかわからないが、とりあえずやってみることに。
いろいろダイエット器具はあるが、”ビリー”までする気は無く、
スペース的にもコンパクトなので、1日1回は出来るのでは・・・
時間はともかく・・・ダッシュ(走り出すさま)


新製品で、平行に足を踏むのもあったが、こちらのベルト付の方がかなりきつい!
モモの内側にはいいと思うが、上半身も鍛える意味では旧式の方が
効くように思える・・・
posted by よそのパパ at 22:12 | よそのパパ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。