Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年08月30日

夏の終わりに、水辺に咲いた浮草の花

花が咲くことじたい知らなかったのですが、

夏の終わりにきれいな花を咲かせてくれました。ぴかぴか(新しい)

EL 001.JPG

これ、浮草なんですが、

めだかの酸素供給と産卵用で、

入れてあるんですが、花が咲くんですね!

EL 002.JPG

とても、きれいだったので、アップしました。サーチ(調べる)

EL 003.JPG

さわやかな朝でした・・・ぴかぴか(新しい)


肝心の「めだかの産卵」ですが、

経過が確認しずらく、もうちょっと様子を見てみることに・・・モバQ

posted by よそのパパ at 11:00 | よそのパパ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。