Google
 
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ブランド通販

2007年08月08日

昨夜は朝の4時・・まで飲んでました!

ご近所と弟夫婦とバーベキューをしながらの宴会で、

久々に、食って、飲んで楽しめました!

甥っ子や姪っ子、近所の娘さんといっしょに、

花火をしたのですが、全員で子供にもどり、花火をもって

走り出す”中年オヤジ”は、見ものでしたね!(笑)

いい思い出になったと思います!


【花火の豆知識】
花火の先についている、紙のフサフサした部分を取って

火をつけると、すぐに発火するそうです!


説明に書いてあるそうなんですが、今まで気づきませんでした・・・

オヤジが子供に教える「ウンチク」で使ってください!

(弟ネタです手(パー)


・・・今日は、まだ酒が残っている状態で、

久々の『RCサクセション

について、浸ってみました・・・

Jidai屋に掲載しましたので、夜9時以降に興味のある方は、

ご覧ください!↓

http://www.siawaseroad.com/

posted by よそのパパ at 19:00 | よそのパパ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。